新聞・雑誌広告 ポスター パンフレット DM ロゴ・シンボルマーク 新聞折込チラシ 印刷物全般 広告制作のトレンディ

下層ページイメージ

印刷物全般

ポイントは用途とイメージ

2014年10月30日
20141030

紙と言ったら何が思い浮かびますか?


新聞紙、雑誌、カタログ、チラシ、ポスター、ハガキ、名刺…
目的、用途に合わせて、いろいろな種類がある「紙」ですが、
紙が持つイメージによって、受け手に様々な印象を与える事が出来ます。


例えば、企業やお店の販促品として配られるカレンダーの場合、
いろんな紙が使用されていて、作り手の個性を強く感じる事ができます。


エコをアピールする企業なら再生紙。
写真がメインなら光沢の強い紙。
スケジュール管理も兼ねているものなら書き込みやすい紙などなど。


他にも
抽選会の抽選券なら、色の付いた紙で点数を分けたり、
手作り感を出す為にクラフト紙を使用したり、
和風料理のショップカードに和紙を使用したり、
下が透ける紙でスタイリッシュ感を演出したり…。


このように紙媒体の販促物は目的や掲載するイメージに合った
「紙」が選ばれていることが多いです。


では、紙の厚さはどうでしょう?
折込チラシはほとんどが薄い紙を使用されています。
逆に名刺やハガキは厚みのある紙が多いです。
ポスターやパンフレットはその中間といったところでしょうか。


耐久性が必要な物ほど、
厚い紙が使用される傾向にある事がうかがえます。


稀に折込チラシで、厚い紙を使用されている場合があります。
マンションや住宅の広告の場合が多いのですが、
触るだけで高級感を感じます。


特にこの内容にはこの紙がいいという
決まりがある訳ではないのですが、
掲載内容に合わせて紙を選ぶ事は、
受け手の印象を変えるのに効果的です。


折込チラシ・広告制作のトレンディでは、
印刷物を制作させていいただく際、
多数のサンプルの中から紙をお選びいただけます。


紙の販促物をお考えの際は、
ぜひ、紙選びからこだわってみてはいかがですか?


〈staff no.16〉

未分類

2014年10月22日
nenga2015

こんにちは。土曜日折込チラシ激安印刷のトレンディです。

先週末、実家からブドウや梨・柿など秋の味覚がどっさりと

宅急便で送られてきて喜んでいたのもつかの間。。。

足の早い果物達を食べきるのに、

我が家では夕食後の果物はノルマ化しています(´`)=3

 

でも、いくつになっても親の愛情はありがたいものですね♡

 

さて、もう今年も残すところ2ヶ月です。

 

今年一年お世話になった方々へ、年賀状の準備を

そろそろ始められてはいかがでしょうか?

トレンディでは、ビジネス用の年賀状はもちろんのこと

プライベートの年賀状もお承りしています。

 

オリジナル年賀状で新年を始めませんか。

 

nenga1

トレンディ年賀状

 

〈staff no.17〉

お知らせ

会社設立26周年

2014年10月15日
tre

こんにちは。
土曜日折込チラシ激安印刷のトレンディです。

 

おかげさまで
株式会社トレンディは
今月10月1日
会社設立26周年を迎えました。

 

これからも
世の中の流れを
いち早く掴み
常に最先端で走り続け
仕事に反映し
常に努力していきます。

 

今後ともトレンディを

宜しくお願い致します。

 

株式会社トレンディ/スタッフ一同

 

〈staff no.11〉

折込チラシ

秋ですね、そしてすぐに…

2014年10月10日
9d473139a41788d9b2e62676b1d4215e_s

こんにちは。土曜日折込チラシ激安印刷のトレンディです。
暗くなるのも早くなり、だんだんと涼しくなっていよいよ秋になってきましたね。
制作しているスーパーさんのチラシ等にも少しずつ柿や梨などの秋の味覚、お鍋の具などが増えてまいりました。
秋が過ぎたらクリスマス、大晦日、お正月となにかと入り用になります。
多くの人が少しでもお買い得な商品を探していつも以上にチラシに目を通す時期に入ります。
この時期にチラシ制作してみてはいかがですか?
料理の材料、大掃除の道具、プレゼントなどお得な情報を多くの人の目に留まるようトレンディはご協力いたします。
また、一風変わった広告としてアプリで読み取り、商品のPR動画やサイトに誘導できるAR〈拡張現実〉を使った広告もあります。

さらにチラシ広告などだけではなくパンフレットやカタログ、ポスター、ポストカード等も制作いたします。
年末年始のご準備、お早めに!

くわしくはこちらをご覧下さい。

〈staff no.01〉

未分類

最近の運動会

2014年10月03日
写真2

こんにちは。 
土曜日折込チラシ激安印刷のトレンディです。
日中は気温の高い日がつづき、まだ半袖?でもすごせますが
朝夕は少し秋を感じられるようになりました。
みなさんいかがお過ごしですか?
私事ですが 先日、息子達の運動会があり小学生達の
パワーと一生懸命さに、だただた圧倒されっぱなしでした。
お父ちゃんも負けてられへんなー
よっしゃ!いっちょやったるで!と、元気をもらいました。

最近の運動会では、ほとんどの父兄のみなさんが
携帯電話を手に写真や動画を撮影する姿があります。(私もですが)
運動会に限らず最近では、ごく当たり前の光景ですね。

写真や動画などは、伝える手段としては簡単でとても便利な
ツールといえるでしょう。
また、最近では、思わず「おっ」と言ってしまう
AR(拡張現実)といった技術があります。
トレンディでは、簡単にARのご提案をさせて頂いております。
表現豊かで楽しいARで御社の製品を広く、深く伝えてみませんか?
また、土曜日の折込チラシに限りますが、B4フルカラー印刷
(コート紙58kg・10,000枚以上の1,000枚単位)
の印刷を2.5円にてお承りしております。
ぜひ一度、トレンディをお試しください!