新聞・雑誌広告 ポスター パンフレット DM ロゴ・シンボルマーク 新聞折込チラシ 印刷物全般 広告制作のトレンディ

下層ページイメージ

デザインイメージ

見てもらうだけではなく行動に移してもらうデザインを目指す

最も大事にしているのは、お客様が広告を制作される目的です。

新規OPENの告知、SALEの告知、売上UP、イメージ訴求…

お客様の数だけ、広告の目的も様々。
それぞれの目的を達成できる見込みのあるデザインをしなければ、
せっかく制作した広告もまったく意味のないものに…

もちろん、お客様の好きな色や書体、レイアウトなども確認いたします。
それをふまえた上で、お客様よりいただいた原稿から
どの情報をどの色で、どれくらいの大きさで、どの位置に配置し、
全体はどんなイメージでレイアウトすれば
目的の達成につながるのかを考えます。

その広告を見た方が、
興味をもち、行ってみようかな、買ってみようかなと思い、
商品・サービスを覚えて、行動を起こしてもらう。

TRENDYではそんなデザインを目指しています。

広告のイメージをまったくお持ちでないお客様でも
事前にご要望をしっかりとヒアリングし、デザインを提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。